Good on the Green!

by sarahqee

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

138日目

だいぶ坐骨神経痛が治まってきたので、二週間ぶりにクラブを握って、久しぶりに朝レッスンへ行ってきました。 最初は身体の柔軟性を試しながらのスイングチェックから。いつもの7割程度の感覚でのスイングですが、これが意外といい当たりをしました。7Iを…

左足の故障

実は先週より左足の付け根に痛みがあり、満足に歩行ができない状態になってしまいました。 仕事がハードということもありますが、年とともに身体の柔軟性がなくなってきているのは感じていましたが、とうとうきてしまいました。スイングに原因があるという感…

GOLF5 カントリー オークビレッヂ

今日は久しぶりに平日ゴルフへ。難易度が高いGOLF5 カントリー オークビレッヂへ行きました。天気は二月としては比較的暖かくて天気も良かったので、楽しくゴルフができました。コースは整備が行き届いていて、綺麗なコースです。秋にはLPGAツアーも予定され…

137日目

今日は明日の最終チェックへレッスンへ。 先週もレッスンを受けたアイアン。だいぶインパクトはいい感じになってきましたが、少しダフりがある感じ。横からも映像を撮ってもらいましたが、インパクト時にハンドファーストにもう少しなると良いとのコメントが…