Good on the Green!

by sarahqee

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#Stay Home

緊急事態宣言から外出自粛となって以来、運動不足で首肩がかなり痛くなってきました。普段練習しているレンジも5/6までお休みになってしまいましたし、いつもの朝レッスンにも行けません。こういうときは何をすればいいんでしょうかね。 とりあえず、自宅で…

274日目

緊急事態宣言が日本全土に広がる中、しばらくはゴルフにも行けない状況でテレワーク疲れが加速しています。流石にこれはまずいと考えはじめていますが、なかなか平日は忙しくて時間が確保できません。週末のゴルフ練習だけはしっかりやらないと。いつものレ…

273日目

緊急事態宣言から生活が変わってしまいました。テレワーク生活はメリハリもなくなるし、身体にも悪影響を与えてきています。明らかに筋力も落ちたように思いますし、首肩の柔軟性がなくなりました。テレワーク環境を変えるために椅子をゲーミングチェアに変…

272日目

テレワークばかりで通勤時間が無くなったせいか、体力が落ちている感じがする最近。なぜかレッスンでも身体が重い。皆さんはいかがですか?なんとか少しでも身体を動かそうとレッスンに行ってきました。室内ですが、換気と接触に気をつけながら、レッスンを…