Good on the Green!

by sarahqee

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらゴルフクラブ

先日、久しぶりにかすみがうらゴルフクラブへ行ってきました。以前はかすみがうらOGMゴルフクラブという名前でしたが、経営がアコーディアに変わったみたいですね。コースは南、中コースです。寒い一日でしたが、天候には恵まれて楽しくプレイできました。 …

302日目

もう年の瀬ですね。スーパーに買い物に行ったら、つい先日まではクリスマス一色だったのに、もう正月モード。早いものです。今朝もいつも通りに近所のレンジまで朝練習へ行ってきました。 今日はアイアンのチェック。Mizuno JP921 HotMetalはだいぶ慣れまし…

富士市原ゴルフクラブ

先週末に初めて富士市原ゴルフクラブへ行ってきました。市原鶴舞ICで降りてすぐの、森永高滝カントリー倶楽部の向かいにあるコースです。このコースは先月、JLPGAステップツアーが開催されたコースです。 コースコンディションは絶好で天気も良く、楽しくプ…

301日目

今週は全米女子オープンをTV観戦してから、朝練習へいつものレンジに行ってきました。 今回はアイアンの集中トレーニング。ポイントはお尻の位置。インパクトのときに前に出るのをどう抑えるかです。工夫しているのはアドレスの取り方。これまでは普通の立っ…