Good on the Green!

by sarahqee

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンバーゴルフ

今朝はレッスンではなく、目黒通り沿いにあるティンバーゴルフへ打ちっぱなしへ行ってきました。 昨日の反省を踏まえ、ショートゲームを中心にウェッジやショートアイアンを打ってみました。ここは初めて来ましたが、なかなかいいですね。距離はないですが、…

南市原ゴルフクラブ

今日は急遽、遅いスタートで南市原ゴルフクラブへ行ってきました。 前半は前が詰まって待ち時間が長いホールが多かったんですが、後半は最終組だったようでじっくりプレイができました。52, 54の106とスコアは微妙でしたが、これはドライバーを多く使ったり…

176日目

今日も恒例の朝レッスンへ。久しぶりに復帰してゴルフがやりたくなっている今日この頃です。 まずは8Iでアイアンのスイングチェック。先日のレッスンで修正中の早めの切り替えしを意識してのスイング。だいぶ慣れてきたようで、早めにフェイスをフラットにで…

175日目

今日は仕事帰りに久しぶりのレッスンへ。実はゴールデンウィークに右足の中指を痛めて、歩くのも厳しい状況でした。やっとなんとか歩けるようになったので、少し気にしながらのスイング。 相変わらずいつものようにフェイスコントロールがいまいちでしたが、…

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2018

今季の女子メジャー大会第1戦、ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップは見どころが多い大会でした。茨城カントリー倶楽部西コースはメジャーに相応しいコースになっていたようで、強風がさらに追い討ちをかけて屈指の難コースになっていまし…