Good on the Green!

by sarahqee

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

307日目

寒暖の差が激しい日が続いていますが、なんとか風邪もひかずにテレワークしています。首肩の痛みがひどいです。 そんな中、最近やっているのが自宅のマットでのアプローチ練習。ボールはウレタン製の軽いものです。56度のウエッジで練習していますが、これは…

長南カントリークラブ

2月の二度目のラウンドは長南カントリークラブ。隣の長南パブリックへは行ったことがありますが、ここは初コースです。 朝早めに着いてしっかり練習してからコースへ。天気は春の陽気で最高。ただし、午前中の終盤から強風に。午後はかなりの強風で距離感が…

佐原カントリークラブ

今年の初打ちは2月になってしまいました。佐原カントリークラブへ初めて行ってきました。 ここは結構距離もありますし、戦略性の高いコースです。キャディなしのプランだったので、コース戦略で苦戦。名物のOUTの9番とINの18番は池を真ん中に挟んで、クロス…

306日目

今日は久しぶりの暖かい一日でしたね。朝から散歩に行って歩きました。日頃のテレワークで運動不足なので大事です。近所では梅が咲き始めました。春はもうすぐですね。 前回に引き続き、ミドルアイアンを集中練習。動画で見て最近気が付いたのはテークバック…