Good on the Green!

by sarahqee

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

277日目

最近、テレワークでの長時間PC利用で、肩や首の調子が悪いです。年齢的なものもありますが、あきらかに3月以前より悪くなっています。ストレッチやってますが、十分ではないようですね。身体のケアをしっかりしてゴルフをやりたいです。こういうテレワーク疲…

276日目

最近、少し寒い日が続いていましたが、今日は晴れていい天気。気温もあがってきたので、ラフな服装で練習場へ行ってきました。 今日は前回とは違い、しっかり課題を持っての練習。ハンドファーストを強く意識してのスイング。ダウンブローを勘違いしていたよ…

275日目

土日にもやっとゴルフ練習ができるようになったので、リンクス新川崎まで行って、約1か月ぶりにクラブを握りました。レンジはソーシャルディスタンスを考慮して、1つ置きでの予約になっていました。 初めは少しミート率を気にしながらのスイングを。このゴ…

#Stay Home 3

ゴールデンウィーク明けから、またテレワーク継続。いつも同じ姿勢でリモート会議ばかりで、肩回りの柔軟性が無くなってきました。いつも行っているゴルフレンジは5月末まで閉鎖になりましたし、運動不足が加速しています。なんとかしないと。 そこで最近始…

#Stay Home 2

連日のテレワーク疲れからゴールデンウィーク突入。なんとか疲れは取れてきましたが、いつものペースにならないので、相変わらずの体調です。週一、二回のゴルフレッスンの重要さを身に染みて感じています。5月7日以降にゴルフレンジがどうなるかわかりませ…