Good on the Green!

by sarahqee

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森永高滝カントリー俱楽部

先日、久しぶりに森永高滝カントリー俱楽部へ行ってきました。ここは以前は女子プロゴルフツアーも開催された名門コース。プロも練習ラウンドに来るコースです。練習場も200ヤード以上あります。天候に恵まれて快適なゴルフでした。 前日結構遅くまで仕事を…

329日目

今週末は雨のためラウンドはキャンセル。いい休息にはなりました。 いつも通り室内でスイングチェックをしました。最近ドライバーは好調なので、アイアンを重点的に練習しました。たまに出るシャンクやトップをなくすようにミート率を上げるように基礎練習か…

勝浦ゴルフ倶楽部

今年のゴールデンウィークは前半は雨模様でしたが、なんとか合間にラウンドしてきました。今回いったのは勝浦ゴルフ倶楽部のつつじとさつきコースをラウンドしました。 前回調子が良かったのでどうかと思いましたが、OUTはドライバーのトップが2回と不調。フ…

PGM南市原ゴルフクラブ

先週、久しぶりに南市原ゴルフクラブへ行ってきました。ここは近年PGMに買収されたようですね。コースは相変わらずいいですし、うな重セットのプランはおススメです。 肝心のプレイですが、48, 45の93と最近ではベスト。良かったのはドライバー。軽く振り抜…