Good on the Green!

by sarahqee

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

322日目

今週はZOZOチャンピオンシップをじっくりTV観戦。松山選手のスタート前に朝レッスンへ行ってきました。 最近調子が良くないのですが、その1つがユーティリティ。左の引っ掛けが多いのでレッスンを受けました。どうもアイアン寄りのスイングになっているよう…

千葉バーディクラブ 2021秋

先日、1年振りに千葉バーディクラブへ行ってきました。コースのホスピタリティは相変わらず素晴らしかったです。 プレイは先週のハードワークで身体ががちがち、しかも同伴者に気を遣いながらのプレイで疲れました。52, 50の102と今年のワーストの近いプレイ…

321日目

今日もレッスンへ行ってきました。今回はドライバー。コースに出ると調子がいい時と悪い時があって、なかなか安定しないのでスイングをチェックしました。 まず指摘されたのはボール位置。少し左においてアッパー気味に打とうとしていましたが、もう少し中へ…

鹿沼カントリー倶楽部 2021秋

今日は鹿沼カントリー俱楽部へ行ってきました。5月以来の2度目です。今回も北コースをプレイしました。10月というのに夏日で半袖でも暑いぐらいの日差しで絶好のゴルフ日和でした。 前回ラウンドしていることもあり、記憶をたどりながらのプレイ。OUTは42と…