Good on the Green!

by sarahqee

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

300日目

今日は記念すべき300日目。いつも通りに朝練習へ室内レンジへ行ってきました。 最近好調のXR16ドライバーは今日も良かったです。アドレスでワッグルして力を抜いてから、フォワードプレスを少しして腰を先行させてテイクバック。トップは浅めにしてトップで…

亀山湖カントリークラブ

先日、亀山湖カントリークラブへ行ってきました。アクアラインが40キロ規制になるぐらいの強風の中、曇りでしたが気温が下がらず、エンジョイプレイができました。紅葉も見頃で晩秋を感じる季節になりました。 亀山湖カントリークラブは比較的広いのでOBを気…

299日目

久しぶりにリンクス新川崎へ昨日、練習に行ってきました。 いつもは室内なので、距離がある練習場でのボールの方向性は重要です。長めのクラブを集中的に練習しました。まずはフェアウェイウッド。クリークは得意クラブなのでスプーンの練習を。最近、スプー…

298日目

今日は先日のラウンドの反省でレンジに行ってきました。ラウンドで気になったのはタメができないこと。レンジではできているように思っても、コースではできないことありますよね。理論はもちろん重要ですが、身体で覚えないとすぐに忘れてしまいます。そこ…