Good on the Green!

by sarahqee

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたま梨花カントリークラブ

非常事態宣言前の先日、久しぶりに学生時代の友人とゴルフに行ってきました。さいたま梨花カントリークラブに初めて行ってきました。 関越道でちょっと距離がありましたが、早めに到着。さて練習と思ったら、なんと練習場が無いことが判明。これは想定外。い…

312日目

また緊急事態宣言が出てしまいましたね。いつもいっているゴルフレンジも明日から休業。ゴールデンウィークはどこにも行く予定がないですし、モチベーション維持が難しいですね。明けてからのゴルフに備えて集中トレーニングしようかと思っています。 こんな…

松山、マスターズ制覇

先週の松山英樹のThe Masters制覇の余韻にまだ浸っている感じの週末です。 初メジャー制覇、しかもマスターズ制覇は日本ゴルフ界にとって、素晴らしい追い風になりますね。当日は株式市場でもゴルフ関連株が高騰したようです。特にスリクソンブランドは人気…

311日目

先日のゴルフの調子を維持したいので、練習はしっかりやってます。今日も夕方からレンジへ行ってきました。 最近、特に注意しているのはグリップ。左手は若干ストロングに握っていて、これは変えずに、右手を少し修正。上から握ると右肩が前に出てしまうので…

大多喜城ゴルフ倶楽部

昨日は4月初のゴルフに行ってきました。今回は初めての大多喜城ゴルフ俱楽部です。コースは東→中です。 ここはフェアウェイも広めですし、整備も行き届いていて、休日なのに詰まることもなく、快適にプレイができました。戦略的なホールも多くて実力が試され…