Good on the Green!

by sarahqee

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

154日目

今日は久しぶりに会社帰りにレッスンへ。 昨日のアイアンの復習です。 最近、いい当たりがしなかったアイアンですが、今日のプロのアドバイスでイメージがだいぶ戻ってきました。ダウンブローのイメージですが、身体の回転が十分でない状態で腕で打ちにいっ…

153日目

2今朝は約1か月ぶりのレッスンへ。最近ずっとコースに行ってなかったましたが、アイアンに違和感があったので、集中してレッスンを受けました。 ここのところドライバー練習していたのがどうも悪い方向にいってたようです。アッパー気味のスイング軌道なって…

習志野カントリークラブキング・クイーンコース

先日、名門習志野カントリークラブキング・クイーンコースへ初めて行ってきました。楽しみにしていたチャンピオンコースです。今回はキングコースをラウンドしました。 ここは日本オープンやサントリーオープンが開催されていた、まさにキングコースです。昨…

亀山湖カントリークラブ

昨日は昔お世話になった方々と一年ぶりのラウンドで亀山湖カントリークラブへ。雨が心配でしたが、7:15スタートのスループレイにして大正解。楽しくラウンドできました。12:00すぎにはホールアウトできて、帰りは大雨でした。夏は早朝スルーはいいですね。 …

イーグルレイクゴルフ

昨日は平日でしたが、毎年恒例のBBQコンペでイーグルレイクゴルフへ行ってきました。 先週は風邪でレッスンへ行けなかったので、少し不安はありましたが、コースではいいフィーリングでプレイができました。ティーショットも比較的安定してましたし、セカン…