Good on the Green!

by sarahqee

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川ゴルフ練習場

ロンドン出張などで、全くレッスンにもいけませんでしたが、ANA便で深堀圭一郎のゴルフは全部見ました! ということで、先日の日曜日は朝目が覚めたので、久しぶりに遠くへ打ちたい気分になったので、多摩川ゴルフ練習場までいきました。FWとUTはいい…

セベバレステロスGC

昨日は大型台風が接近していましたが、速度が遅いと判断し、茨城のセベバレステロスGCへコンペの下見にいってきました。 うわさにはきいていましたが、高低差や池、崖OB、早くて傾斜のあるグリーンなど、難しいコースでした。ただ、様々なシチュエーションで…

レッスン53日目

今週は少し疲れが出たのか、右ひじに痛みが少し出たので、練習は自粛していました。今日は明日の準備ということで、朝練へ軽めにレッスンへ行ってきました。 まずは右ひじが気になるので、軽めにアイアンの復習。ハンドファーストを意識して、テイクバックか…

レッスン52日目

今日は雨ですが、室内なので大丈夫。こういうときは室内レッスンはいいですね。 今回は先日のラウンドで課題になったアイアンを集中レッスンしてもらいました。ドライバーなどウッド系の練習が多かったので、アイアンでのスイングプレーンを忘れてしまったよ…