Good on the Green!

by sarahqee

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

197日目

昨日の朝はいつも通りの朝レッスンへ。ゴルフレンジでいまいちだったフェアウェイウッドのレッスン。これまでアイアンやドライバーは集中レッスンをしてきましたが、比較的フェアウェイウッドは得意だったので、あまりレッスンを受けたことが無かったですね…

PALM SPRINGS Golf Range

昨日は久しぶりに打ちっぱなしへ行ってきました。行ったのは日吉のPALM SPRINGS Golf Rangeです。最初は入り口がどこかわからないぐらい、ゴルフレンジらしくないお洒落な場所です。入ると奥にゴルフレンジがあって、左手前にはレストラン。家族連れも来てい…

196日目

今月は風邪をひいたりして、なかなかレッスンに行けず。久しぶりに朝レッスンへ行ってきました。 先日のラウンドで全くダメだったアイアンの集中レッスン。プロに見てもらいました。どうもタメができていないようで、フェイスローテーションが直前になってい…

鶴カントリー倶楽部

先週末は久しぶりにコースへ行ってきました。宇都宮の鶴カントリー倶楽部です。 栃木県まで東北道で行くのは遠いのでどうしようかと思いましたが、コスパが良かったので早起きして行ってみました。コースは山岳コースでかなりアップダウンがありました。フェ…