Good on the Green!

by sarahqee

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン78日目

先週は仕事で、全く時間がとれず(言い訳)。久しぶりのレッスンですが、雑誌やTVでイメージトレーニングは万全、のはず(笑)。 今日は初心に戻ってアイアンでスイングプレーンの復習。案の定、身体が忘れていました。左手の甲をブロックする形での動きはで…

レッスン77日目

今朝は昨日の反省レッスン。まずはダメだったFWを相談。レッスンプロは特にアイアンと同じようにボールを上からつぶす感じで打っているとのこと。ヘッドが重い分、左手が我慢できない可能性を指摘されました。確かに、今までとは違うスイングなので、もう少…

JGMセベバレステロスGC

今日は仕事疲れの中、JGMセベバレステロスGCへ行ってきました。 天気は少し蒸し暑かったですが、風も少しあって初夏のゴルフという感じでした。今日も積極的にドライバーを利用。確実に以前よりもプッシュアプトはしなくなりました。その分、セカンドのFWが…

レッスン76日目

今日は先週の厳しい仕事の疲れを癒すように、軽めのゴル練。 8Iでのスイングプレーンのチェックを。前回のコンペで課題だったショートアイアンで改めてチェックしてもらいました。やはりいつものクセの下からのすくい打ちになっているとのこと。 アイアン…