Good on the Green!

by sarahqee

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

163日目

今日は先日の反省をふまえてアイアンのレッスンへ。今日は8Iの集中レッスン。 最近右肩の調子がいまいちでしたが、昨日カイロプラクティックへ行って改善。今日はいい感じのダウンブローで打つことができました。なんとなくわかったことは、アドレスの時から…

アジア取手カントリー倶楽部

昨日はミニコンペでアジア取手カントリー倶楽部へ行ってきました。セグウェイでのプレイです。 幸い天候にも恵まれて、川沿いにも関わらず風もあまりなくて暖かい一日でした。ただし、コースが詰め込みすぎで、午後はハーフが三時間以上もかかりりました。こ…

162日目

今日は久しぶりにレッスンへ。先日のラウンドでいまいちだったアイアンをチェック。 スイングプレーンは悪くないようでしたが、フェースコントロールがダメとのこと。これがボールが捕まらなかったり、ダフる原因とのこと。修正ポイントはハンドファーストの…

沼津カントリークラブ

先日、今年のゴールデンウィークに雷雨で中止になった沼津国際カントリークラブへリベンジに行ってきました。 気温は低い一日でしたが、天候は快晴。風も少なく、素晴らしいコンディションでのプレイ。富士、箱根コースをラウンドしました。ここはアップダウ…

ミッションヒルズ カントリークラブ

先日、長瀞にあるミッションヒルズカントリークラブへ行ってきました。ここはピート・ダイ設計のコースということで、難しいコースを予想していました。 早朝からすでにたくさんの組がいて、いやな予感はしましたが、的中。ただでさえ、山岳コースなのに詰め…